So-net無料ブログ作成
らくがき ブログトップ
前の10件 | -

0 [らくがき]


到着しちゃいました(≧▽≦)/


続きを読む



共通テーマ:blog

やっぱり絵板はキケンです(^^;;;; [らくがき]

「うぎゃーーー!!」
絵板でかれこれ2時間位、ぬりぬりしていたのですが
なんか、動きがオカシクなってる。。。。と、思っていたら
見事に保存ボタンクリックしたら 「エラー」が返って参りました(滝汗)

ちゃんと保存前に「PrintScreen」ボタン押してたので
なんとか拾うことはできましたが・・・・・

今年、nekoは、ステキにトラブル(しかも巻き込まれるパターン)が連続しております(^^;;;;;
未だ、始まったばかりだというのに・・・・

何事も転ばぬ先の杖、石橋叩いて壊す・・・あれ?(A^^;;;;;


と、言っても、しょーもないらくがきなんですケド(^^;;;;


コメント(8) 
共通テーマ:blog

リハビリ♪ [らくがき]

こんばんは~(^^)/

松の内も過ぎましたので、ひょこひょこ出て参りました☆
15日迄という説もありますが。。。大目に見てやって下さいm(__)m



で、ちゃんとしたものを・・・と、思って「いざ」ペンタブ使ったら
見事にじじりまくり(苦笑)
サボりすぎですね~(汗)

ちょっと裏で数枚描いては放置していたのですが
やっとちょっと調子が戻ってきましたので(これでも)

IMG_000009.jpg

え? もちろん、乗っているだろう「知盛」の方がおまけです(笑)

ヘタらくがきやお出掛け写真ばっかりですが、これからもヨロシクなのですm(__)m



コメント(6) 
共通テーマ:blog

鵺子ドリ鳴イタ [らくがき]



イラスタ修行前にラフで描いていたものです

ちゃんと手順を省略しないで、時間を掛けてかいてたのですが
全然、力不足で・・・・・(A^^;;;;;;

ゴメンナサイm(__)m


続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:blog

イラスタ修行11 [らくがき]


本日のらくがきも「孫」です(^^ゞ


マメレージ話で「憑いてる」という単語が出てきて

もっくん「憑いてます」と思わず妄想(^m^)


もっくん憑いてます.jpg

も「こらー清明!冗談でもやっていい事と悪い事があるぞ!!」
清「これも売り上げの為、私とて身を切られる思いなのですよ(よよよよ・・・・)」
も「・・・・・・・」(口元笑ってるけど、目がまじ?)






も「なぁ、清明・・・・・もしかして人気投票、オレの方が順位高いの根に持ってたりするのか?」
清「私がそんな狭量な人間に見えますか?」
も「・・・・・・・」
清「・・・・・・・」






も『根に持ってるんだ・・・・やっぱり・・・・・・』






も「って、待てーーー!!これ解呪してから行けーーー!!」





コメント(2) 
共通テーマ:blog

イラスタ修行10 [らくがき]

かなり手抜きならくがきばかりでしたので
ちょっと、真面目に塗ってみました(^^ゞゞゞ

今日のらくがきも「孫」です
ネタばれって程ではないのですが
本編には全然出てこない妄想ですが
ちょっと若かりし「伊吹」を描いてみたくって・・・



一応、続きページにしておきますm(__)m



共通テーマ:blog

イラスタ修行9 [らくがき]

うーーーん(^^;;;;;;
線画が出来上がる迄、
ものすごーーーーーくじたばたした割りに
へぼへぼです(T▽T)



政宗1.jpg
む・・・むずいです・・・筆頭・・・・
え?はい。筆頭のつもり(^^;;;;;;見えませんね。。。。
もうちょっと、こう、構図とかでなんとか
出来なかったものかと反省しきり・・・・

Yさま、ごめんなさいっ!m(__)m
脱兎ーーーーーっっっ ε=ε=┏(;;;;;;▽)┛


コメント(4) 
共通テーマ:blog

イラスタ修行8 [らくがき]


お休みになったので復活~☆
本日のらくがきも「孫」ですm(__)m

ネタバレでも大丈夫な方のみ 続きをご覧下さい



共通テーマ:blog

イラスタ修行7 [らくがき]

数、描いて慣れる修行ですので
お見苦しい点、いつにも増して多々ありますが(^^;;;;;;
どうか空よりもひろーーーーいお心で
つっこまないでやって下さいm(__)m


本日のらくがきは「孫」ネタバレしてますのでご注意をm(__)m



共通テーマ:blog

イラスタ修行6 [らくがき]


「孫」新刊☆おめでとうございますーーーっっっ!!

新刊が出る度に思うのですが、やっぱり「孫」は面白いです(//▽//)

もっくん.jpg
取敢えず、新刊お祝いというコトで(^^;;;;;;

色々描きたい!
今回、特にもっくんが可愛くてvvvvv



共通テーマ:blog
前の10件 | - らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。