So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ

和柄スキ♪ [お買い物]


GWからこっち、のんびりと大掃除中です(苦笑)
土日の数時間しか出来ないので、最近開き直って
自分の部屋だけは長々期計画にしました!


さて、そんな訳で捨てようと思って押入れに片してあった
羽根布団(空気抜いてぺったんこ)
失敗したら捨てればいいや!と洗濯機で洗い!干し!
クッションに変~身~!


実は、和柄のステキな座布団カバーを見つけたのです(*^^*)






着々とお昼寝環境が整いつつあります♪
あんまり居心地が良くなると、ついついぱふっと横になって本を☆


さて、誘惑に負けないで掃除できるか不安です(^^;;;;;

コメント(4) 
共通テーマ:blog
お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。