So-net無料ブログ作成
検索選択
くいしんぼう ブログトップ

ふっわふわシフォン [くいしんぼう]

今日のお茶は特別美味しいシフォンなので
お気に入りのティーカップと紅茶で頂きました(//▽//)

いちごのシフォン.jpg

これはナチュールシロモトのいちごのシフォンケーキです♪

ふっわふわで、nekoのランキングではTOPクラスです!

いちごの甘ずっぱさと、つぶつぶと、美味しい生クリーム
しあわせいっぱいのひとときを過ごせました(*^^*)


あ!キャラメルクロッカン、2月末迄販売延期になってる(@@)!!
すっごく美味しかったので、来年迄待ち遠しいなぁ~って思っていたの!!!!!

コメント(2) 
共通テーマ:blog

愛しのウェッジウッド [くいしんぼう]


阪神百貨店リニューアルオープンセール
ウェッジウッドの「お徳セット」(¥3,000)を購入したんですーー♪

ウェッジウッドティー イングリッシュブレックファーストティー リーフ缶140g
オリジナルドリップコーヒー 5pack
フルーツフレーバーティー ラズベリー 10pack
アプリコットブリザーブ 340g
ロンドンベア トフィークランチ ビスケット 150g


ラズベリーティーパックにアプリコットジャム溶かして、トフィークランチと一緒に♪♪♪♪

すんごーーーーーーーくシアワセーーーーーー(≧▽≦)
トフィークランチが特に絶品でした☆

どうせなら、お気に入りのティーカップ出せばよかったと・・食べてから気付くnekoでありました(苦笑)






共通テーマ:blog

シフォンケーキ [くいしんぼう]

ふっわふわのシフォンケーキ


ナチュールシロモトが週代わりのスイーツコーナーに来ました~!

もう、本当にふっわふわ~♪
高さ10cm以上あるホールなのですが
やわらかーくって、軽くって、ぺろり♪でした(^m^)V

別添えの生クリームも絶品で♪

嗚呼、なんでお店、近くにないんでしょうね・・・

コヤマのシフォンとおんなじ位、美味でした(^▽^)/




共通テーマ:blog

スイーツ♡ [くいしんぼう]


本日のスイーツはモンシュシュの「プリンスロール」(^^)/
堂島プリンスロール(11月は栗).JPG



モンシュシュ堂島本店にオープン前から並んで
買って参りましたよ♪


「プリンスロール」



11月は「栗」なんだそうで
会社で仲良くして下さっているお嬢さま達と
一緒にスイーツタイムをしてきました(^^)/




共通テーマ:blog

お取り寄せ [くいしんぼう]


くいしんぼうなnekoはお取りよせスイーツだ~~~いスキですvvvvv
こちらはリピートばっかりしている宇治茶スイーツのお店
伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)さんのお店

その中でも、大好きな品々をご紹介ですvvvvv


バレンタイン御用達なチョコレート

くちどけほんのりな美味しさですvvvv
お抹茶の味がお好きな方には是非是非お奨めしたい一品です
賞味期限が結構長く設定されてますが、
お早めにお召し上がりになる方がいいですよ(^^)/












そして、こちらが伊藤久右衛門さんで一番美味しいと思う
抹茶大福です♪

ほっぺた落っこちても知りませんよ(^m^)V

賞味期限が短いので、大量買いは出来ませんが
一人2個はぺろりと行けますので(をい!)








あと、ふわっと口どけまろやかなNYチーズケーキも
どどーーんと見た目以上にボリュームのある抹茶チーズケーキも
大好きなのですが・・・・

やっぱり宇治茶のお店ですもの
こちらの熱湯玉露はお奨めですvvvv
ちょっと贅沢に、たっぷりと茶葉を入れての一煎目☆
口に含んだ途端に広がるお茶独特の甘み♪
『嗚呼、日本人に産まれて良かった♡』
と思う瞬間です♪





会社ではティーバックタイプのモノを愛飲しております☆


隔月?不定期?かは判らないのですが、
お茶を2袋セットで買うと、1袋おまけがついてくる「得々市」を
やってますので、セール期情報は見逃せません(^m^)V




共通テーマ:blog

美味しいです(//▽//) [くいしんぼう]


ふっわふわでお口の中でとろけるチーズケーキです♪
~朝の八甲田~




阪神百貨店『第8回 全国有名駅弁とうまいもんまつり』
実はココで買ってきたのです(^m^)V

家族みんな虜です♪






共通テーマ:blog
くいしんぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。